SG

アジャイルサムライを読むなど

アジャイルサムライ−達人開発者への道−
Jonathan Rasmusson
オーム社
売り上げランキング: 579


 いえ、大分前に読んでいたんですけどね……! 名古屋のエイチームさんで、「アジャイルサムライ読書会 エイチーム道場」が開催されるということで、ふと読書中のマインドマップの存在を思い出しました。成長記録として貼り付けておきます。使用しているのは iPhone アプリの「MindNode」です。以前のバージョンでは細かくデザインを設定できないため、シンプルなマインドマップとなっています。現在は設定できる装飾も増え、より生きたマインドマップが作成できます。



ATND はこちら。平日じゃなかったらなぁ……ぐぬぬ
アジャイルサムライ読書会 in エイチーム道場【第1回】 : ATND